アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BMWのバイクの部品を2ヶ月前に頼み、前金で入金済みでした。
何回か電話や訪問で問合せしても、まだ来ないということでした。
古いバイクの部品なので、遅いことは仕方ないと思ってました。

今日、訪問するともうすでに納品済み 受取サインももらっている
と言われました。
千円程度の部品なので、その場で揉めるのも気分が悪いので、
そのまま帰ってきましたが、再発防止してほしいので、
お客様相談室みたいなところがあれば電話したいのですが、
検索しても見つかりません。
ご存知の方いれば教えて下さい。

※BMWは4輪2輪と何台か乗りましたが、いままでとてもいい印象
 でしたので、このディーラまたは今回の事例に限ってのことと思います。
 BMWのディーラ全般を否定するつもりは毛頭ありません。

A 回答 (2件)

BMW JapanのHP(下記URL)下側のサイトマップ>BMW Owner’s>各種お問い合わせ(BMWに関するご質問やお問い合わせなどはこちらまで)という所に、フリーダイアルの番号が、UPされていますよ。

http://www.bmw.co.jp/jp/ja/index_highend.html
    • 0
この回答へのお礼

どのような事でもお気軽にご相談ください。 と書いてありますね。

わざわざ調べていただいて、どうもありがとうございました。

今は、BMW Japanがありますが、そのディーラが、BMW Japan直営店であれば、文句を言っても聞き入れてくれると思われますが、代理店ならば、無理っぽいのでは無いかと思われます。

BMW Japan側にしてみれば、代理店に強く言えないし、逆にBMW Japan側が怒られるのでは!?
BMW Japan直営店と正規ディーラ(代理店)とでは、立場の違いから、相談室に相談しても、難しいのでは、無いでしょうか!?
それでもって思われるのであれば、BMW JapanのHPを参照されれば、どうですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
おっしゃる通り のような気がします。

※BMW JAPANのHPを見たのですが、そういう窓口は見当たりませんでした。