プロが教えるわが家の防犯対策術!

母子家庭です。不動産屋で家賃補助が受けられると聞きました。
住まいは大阪市内です。今現在は受けてませんが今からでももらえますか。

A 回答 (2件)

検索しても新婚世帯向けの家賃補助制度はみつかりますが、


母子世帯向けはみつかりませんね。
区役所の母子福祉担当課か、その不動産屋さんにお尋ねください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不動産屋さんに聞いてきましたが、54000円 までの上限であるそうなんですが、シングルマザー暦9年で初めてしったので質問してみました。一度区役所に尋ねてみます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/29 22:20

区役所か市役所でお尋ね下さい。

色々と条件があると思います。条件無しの答えでは聞いても仕方が無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。区役所に尋ねたいと思います。ありがとうございました

お礼日時:2007/04/29 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!