dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足にまめができました。これまでもまめができたことはあるのですが、たいていほっとけばまめが破れてそれで直りました。今回は4月からまめが出来、いったんは治まるのですが、またまめができるということを繰り返し、直径5cmもの大きさになりました。昨日から、またはれ始め今日は直径6cmにもなりそうです。歩くと痛いため、足を引きながら歩いています。特別、昨日歩いたわけでもありません。4月30日に足を見たときは直っているように見えました。こういう経験のある方、いますか?直りましたか?どうしたらいいのか困ってます。アドバイスお願いします。
回答、お待ちしてます。

A 回答 (1件)

靴が 何か 合ってないんだとおもう。

靴ではなく中敷きの場合もあるので何とも

まめが出来る辺りが靴としてどのあたりなのか良く確かめて可能なら修繕を試みる。
場合によっては靴を修理に出すか別の靴に変えた方が良い。
    • 0
この回答へのお礼

靴は運動靴を履いてまして、2足をメインに履いてます。これまで運動靴でここまでになったことはないです。中敷のことは考えてませんでした。中敷は古いためもうすこしましなのを買いにいくことにします。
アドバイス、ありがとうございます。