アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。

パソコンを新規購入し、中に入っていた「Norton Internet Security」の更新サービスの期限が切れたので、更新サービスを申し込もうとしています。
「更新サービスの申し込み」の画面で「次へ」、
1.しばらくすると「申し込みコード」の入力画面になるのですが、このコードがわからなのですが・・・。
2.国を指定する画面も表示され、日本を指定するとストアのHPへ、「更新サービスの延長」→「製品を判別」→なにやらエラーらしきものが表示され「バージョン入力」へ、製品とバージョンを入力して「次へ」、ストアヘルプの画面。それで・・・?

すみません。よくわかっていない者なので、このような質問になってしまいます。
更新サービスを延長するためにはどうしたらよいでしょうか?
それとも更新サービスの延長はできなくて、購入しなければならないのでしょうか?
パソコンは Everex IMPACT GE6315J OSはWindows Vista です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

更新延長キーのオンラインでの申込がうまくいかない場合には、FAXで申込が出来るようです。



AdobeReaderというソフトをダウンロードして、それをインストールしたら、申込用紙をダウンロードして印刷して、
申込用紙に記入して、FAXで申し込みするようです。
その場合には、更新延長キーの代金の他に、事務手数料367円もかかります。

次のシマンテックのページからアクセスして、必要な書類をダウンロードして申し込みしてください。

シマンテックストア 
2007シリーズハンドル製品-FAX申込用紙のダウンロード
http://www.symantecstore.jp/Contents/fax/2007oem …

この回答への補足

ありがとうございます。
できればインターネットで注文したいです。

シマンテックのHPで国を指定すると商品購入の画面になるらしいのですが、そうならずに「UNDER CONSTRUCTION」とでるのはパソコンに問題があるのでしょうか?

補足日時:2007/05/09 19:12
    • good
    • 0

宜しくお願いします。


以下のURLを参照してみてはいかがでしょうか?

更新サービス延長キー・申し込みコードの入力方法について
http://www.symantecstore.jp/faq_key3.asp

ご健闘をお祈りしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二方、回答をありがとうございました。
アドバイスいただいたURLはすでに参照しておりました。
シマンテックストアのサポートに電話をしてもつながらないので、15日間体験版を申し込みました。
その後、製品を購入しようと思います。
そこで再度うまくいかなかったら、質問しようと思います。

お礼日時:2007/05/11 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!