人生のプチ美学を教えてください!!

バイクのグローブを買おうと思うのですが、バイク専門店だと高いです。
そこで他に安く売っている場所(東京・埼玉中心で)はありますでしょうか?

友達はドン・キホーテで安く買えると言ってたのですが本当でしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

合成革の色付きは止めたほうが良いですよ。


手に色付きますので......
私は都内埼玉に近い所に住んでいます本来なら上野(バイク街)に買い物に行けば近いのですが、バイクで行くと駐車場の問題も有り、行く気になりませんので、少しドライブがてら埼玉の上尾に有る「ライコランド」http://www.ricoland.co.jp/shop/saitama/index.htmlまでバイク用品等は殆どここで済ましています。
多分安いグローブは有りますよ(日曜日人が多いですが)
無ければその足で、「第2産業道路」南に「大宮」方面へ向かい「南海部品」http://www.saitama-town.com/map/sa030878有ります。

後は「ダイクマ」や「ロジャース」にも有ります。
    • good
    • 0

こんばんにちは^^


専門の方が安心できるし、安いと思いますよ。

どうしても安いのにこだわりたいのであったら、オークションもありますよ。良いのもあるし悪いのもあるし。良し悪しがあるので。あまりお勧めしませんが。
    • good
    • 1

作業服を専門に扱っている所なら、作業用の皮手袋は選び放題です。


軽作業用のなめし革のものでも200円台で充分なものがあるのでは。
600円ぐらいは出したいところですが。
大きいホームセンターでも同様のものがあります。
職業用では白バイ用のが安くていい?(作業用とあまり変わらないような気もしますが、適度にフィット感があり実用的ではありますね。ーどこで入手したか。鈴鹿だったような)
    • good
    • 0

専門店のほーが安かったりしますよ、去年の製品がワゴンセールで安くなってる場合とかがありますので、今使ってるのがそんな製品です3000円(^_^;



やはりバイク用として最初から作られている物のほーがあとあと使いやすいです、ドンキやホームセンターに行けば安く売られていますが、何用なのか判らないのと、すぐ壊れたりしますから。

まあ、皮なら何でもいい、というのであればホームセンターにもありますけどね、100円ショップにも
    • good
    • 0

グローブの種類、クオリティをどこまで求めているかにもよりますが、バイク用品店では確かに高いですが、今の時期ですと夏用でしょうか?


乗っているバイクによって多少グローブのカテゴリが違ってきます。
もちろん用途によっても。
用途、車種、夏物冬物の補足を入れていただければ回答しやすいと思いますよ?

お勧めはモトクロス用のメッシュグローブ(FOX等)ですが、安いものでも5,000円前後しますが大抵のバイクに適しているし、競技に使用できるものなのでクオリティは抜群です。
舗装路での転倒時にはやはりプロテクション不足は否めませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!