プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

here(意味:ここに)とhear(意味:聞く)の発音の違いがわからないのですが、どんな違いがあるのでしょうか?

よかったら、教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧に回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2007/05/31 00:16

違いはありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2007/05/31 00:17

まったく同じようです。


辞書にも載っていると思うので確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2007/05/31 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!