プロが教えるわが家の防犯対策術!

製品を製造するときに余目何%入れなければいけないというのがあると聞いたのですが、何の法律なのか、何%以上だったか、飼料、食品、工業製品などでそれぞれ違うのか皆目わかりません。どなたかお願いします~。

A 回答 (1件)

ご質問の法律は計量法の事をさしていると思います。


商品などで細かく違うので、ここでは詳しくかけませんが

http://www.bekkoame.ne.jp/~hirotkmt/sub_web/meas …目次
このサイトの
14.量目についてを読んで、調べてください。

参考URL:http://www.houko.com/00/01/H04/051.HTM#069
    • good
    • 0
この回答へのお礼

計量法というのですね。助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/17 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!