アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、またまた派遣会社について教えてください。

求人サイトに登録していたら、ヒューマンステージという派遣会社からスカウトメールが届いたのですが・・・

ヒューマンステージという派遣会社は、普通に問題ない(不正などしていない)派遣会社でしょうか。あと登録、登録後の対応についての経験談を聞かせていただけると幸いです。

スカウトメールといっても派遣会社からなので、ただの登録と変わりないですよね。

A 回答 (4件)

はじめまして。



2ヶ月間、ヒューマンステージから社会保険事務所に
派遣されてお仕事していました。

私が思った良い印象はスタッフの愛想は良い。まあ一般的な
派遣会社かなと思います。
悪い印象は、スタッフへのフォローがほとんどない。
ですね。

テ○プ等でもお仕事していましたがこちらのフォロー体制は
素晴らしかったです。(テ○プのまわし者ではありませんが・・)

万全のフォロー体制を望まれる方、派遣でお仕事の経験の浅い方は
私はヒューマンステージはオススメしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたm(__)m

支店、担当者によって異なるようですね。
フォローが無いのは嫌ですね。

テ○プ・・・評判の悪いとこと社名が似てるので、あまり良いイメージではありませんでしたが、良いんですね。機会があれば登録したいと思います。

大変おそくなり申し訳ありませんでした。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2007/08/07 23:48

昔そこに登録してました。

大阪の某支店ですが、対応最悪です。
登録は取り消してもらいました。
契約書まで交わしていた仕事があったのですが、前日まで連絡こなかったので(打ち合わせとかしてなかったので)連絡したら、その仕事もうなくなった。連絡するの忘れてましたと一言の後電話切られました。
最悪です。担当者も物凄く態度がわるかったし。
大阪の某支店なら登録しないほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたm(__)m

それはあってはならないことですね。
私は大阪よりまだ西の地域ですが、登録しなくてよかったです。

派遣会社は・・・どこが良いのか本当に分かりません。
対応が良いとこに限って求人が少なかったり・・・。

大変遅くなりましたが、ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/07 23:44

こんにちは。

以前、さまざまな派遣会社に登録していました。ヒューマンステージも登録していました。まずヒューマンは組織事体は怪しい会社ではありません。ただし、ここからが大切なんですが、私の経験から、支店により全く怪しさが異なってくる・・・ということを知っておいたほうがいいです。私の住んでいる地域はヒューマンが2つあるんですが1つは最悪でした。対応もむちゃくちゃでひどいものでした。小さい派遣会社でもよい所はたくさんあるのでご自分にあった派遣会社を選ばれるのが一番だと思います。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をしていませんでした。本当に申し訳ございません!

結局、ヒューマンステージには登録しておりません。
支店の方針や担当者によって対応がさまざまですよね。

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

お礼日時:2007/10/20 00:21

私の知る限り問題はないと思いますよ。


ただ数年前に登録した際は、決して対応がいいというような感じではないですが、支店によっても違うかもしれませんね。
ですが、登録抹消した際は、丁寧に預かっていた履歴書などすべて返してくれたんです。他の派遣会社では会社で削除するっという会社がほとんどなのですが、とても助かりました。
その点はとてもよかったですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

この質問をさせていた後、登録済みの派遣会社より紹介があったので、ヒューマンステージのスカウトは辞退したのですが、怪しい会社では無いようですね。良さそうな求人が出た際には応募したいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/15 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!