「聞いてアロエリーナ、ちょっと言いにくいんだけど」
のCMを最近良く見かけますが、アロエリーナその物を見たことがありません。どんなものなのですか?

ダイエットに関係ありそうなのは想像つくんですが・・・
マンナンライフの商品だそうですが、蒟蒻畑みたいものですか?
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

マンナンライフのHPに「アロエリーナ」の商品情報が…

「こんにゃく(グルコマンナン)を、フルーツ果汁とアロエピューレで味付けしたアロエゼリー」で
「アロエレモンゼリー」「アロエマスカットゼリー」「アロエカムカムゼリー」の3種類があるそうです。
それぞれの詳細は下記参考URLへ…

参考URL:http://www.mannanlife.co.jp/p_i/lineup_aloe.htm
    • 1
この回答へのお礼

一応、自分でも調べようと、マンナンライフのHPも探したんですけど、検索しても見つからなくて・・・
アドレスまでわかって、一石二鳥でした。
ありがとうございました。

そうですよ!

ゼリーのお菓子です、蒟蒻畑みたいものです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。スッキリしました!