アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、株式投資の際に、株価や板情報を見るツールに、ジョインベスト証券のウォッチリストを使用しています。
理由は、株価や板情報がリアルタイム更新だからです。
証券会社によって、更新ボタンを押さなければ最新情報が見れないので、ジョインベスト証券を使用しています。
あち、無料で使用でき、ソフトも軽めなので、ページを移動する時やチャートを出す時も、スムーズに移動でき、ストレスになりません。

証券会社によっては、とてもソフトが重く、ページを変えたりするときに、時間がかかるときがあります。

ジョインベストに拘っているわけではないので、他に使い勝手の良い証券会社あればと探しているところです。

・無料で使用できる
・更新ボタンを押さなくても自動更新する
・売買注文可能
・チャートも板も見れる
以上が、理想なのですが、お奨めの証券会社のツールがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

折角ジョインベスト証券を利用しているのであればジョインベスト・エクスプレスというツールがあるのでダウンロードして使ってみてはいかがですか。


mika001さんの要件をすべて満たしていると思います。

参考に
https://www.joinvest.jp/service/express/index.html

参考URL:https://www.joinvest.jp/service/express/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!