プロが教えるわが家の防犯対策術!

A4の書類をスキャナで取り込み、画像データーに変換後、そのデーターを再び原寸(原稿と同じ文字の大きさ)に出力するにはどうすればいいのでしょうか?
たとえば、適当なグラフィックソフトで取り込んだ画像を、等倍でレーザープリンター等に出力したいわけです・・・。
スキャナの解像度とかプリンターの解像度とかいろいろ計算しなくてはダメですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

> 画像データーに変換後



が何のコトか分かりませんが、

原寸でスキャンし、原寸でプリントアウト、
の結果、元の原稿とサイズが違った、

という前提での話です?
私はそれで良いと思うのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の件解決しました!!
お騒がせしてすみませんでした。

お礼日時:2002/07/09 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!