電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんわ。
7月にTOEICを受ける予定です。
少し前から準備をし勉強をしてきたのですが
諸事情により700点以上を取ることが目標になっておりとても厳しく感じています。

そんなある時に友人にTOEICはただ勉強するだけじゃなくて
コツや裏技があるらしいよ。とのことを聞きました。
もしそんなものがあるなら是非知りたい・・・。

そこで皆様にお聞きしたいのですがTOEICにおいて
「コツや裏技」などといったもの、もしくわそれらが載っているサイトを教えていただければと思います。

アドバイスお待ちしております!

A 回答 (1件)

そんなものはないと思います。


少なくとも私は聞いたことがありません。
地道に勉強するしかないのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
とりあえず勉強します。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/25 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!