プロが教えるわが家の防犯対策術!

父が脳溢血で倒れ、職場復帰は難しいだろうとお医者様に言われてしまいました。

過去にした借金を返す為に、他から借りて、またそこを返す為に他から借りてを繰り返し、借金も借入先も増えておりました。
しかし、父の勤めている会社も大きいので、給料も安定していて、何とか回していた様です。
(と言っても、毎月給料を上回る額の返済があった様ですが・・・)

そしてあと1年で退職。退職金でその借金も全てなくなるはずでした。
そんなところ、倒れてしまったのです。

私達家族の働いているお金ではとうてい足りません。

弁護士への相談もずっと父に勧めていたのですが、拒否されてました。

前置きが長くなり、すみません。
結局、実際払えない状況になってしまったので、弁護士さんに相談に行きたいのです。市の相談窓口などではなく、専門の弁護士さんにかかりたいと思っています。

「あるじゃん」という雑誌で、以前に、専門の弁護士さんの記事を読んだ事があって、「頼る時はこんな人がいいな」と思ったのですが、
名前を忘れてしまいました。
「宇津井弁護士」だったと思うのですが、HITしません。
相談された事がある他の弁護士さんでも構いません。
母娘で相談に行っても、親身に対応して下さる方を教えて頂けないでしょうか?

父母の住まいは、栃木県です。
娘の私は、東京都です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

宇都宮健児弁護士じゃないですか?

多重債務問題では相当有名な先生ですから、相談されてみるといいかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

そうです、そうです!
「宇津井健二」とか勘違いしてて、ネット検索しても「宇津井健」さんしか出てこなかったんです・・・
すばやい回答ありがとうございます。助かりました。ありがとうございます。