アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
なぜ??
買ったときは多分そんなことはなかったと思いますが・・・
食べられるのかなと思い、全部切って新しく生えさせたのですが、それもすべて黄色くなります。おまけに葉っぱの一部の真ん中あたりが白くなってます。
病気?水のあげすぎ?環境のせい?
そもそもこれは食べられるのでしょうか??
愛情を持って育てているのに悲しいです・・・教えてください。

A 回答 (1件)

水分のあげすぎでも葉が黄色になるし、ハダニの被害も考えられます。

よく洗えば食べれますよ。http://community.bloom-s.co.jp/blog/data/33/33_6 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

とっても参考になりました!!
色々サイトを探したのですが、うまく探せなくて・・・

よく洗えば食べられるのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/28 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!