dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今好きな人がいるのですが、10才年下なのです。
とても誠実でやさしく本当に良い人なので、いずれ告白しようと思っています。
相手は私がこういう気持ちで接しているとは思っていないと思いますが
お互い少なからず好意をもっていることは感じています。

そこで先走りなのですが、10才以上年上の奥様や彼女がいる方、もしくは10才以上年下の旦那さまや彼氏がいる方、ぜひうまくいくコツや現在の状況などでけっこうですので、教えてほしいのです。もちろん、その他の方も歓迎です。

ぜひアドバイスをいただきたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中11~11件)

はじめまして


私は36歳主婦です
私の姉ですが 43ですが9つ年下 それも 弟よりマダ一つしたの年下の彼がいて一応婚約中です<交際一年半たしか?>
相手から猛烈にアプローチしてきて 根負けして姉は付き合いだしました
最初嫌な気もしなく貴方と同じように お互い好意?て感じでしたが
彼のほうが完全に姉に惚れたみたいで 凄かったみたいです
私も二度ほどあいましたが<私は今地元を離れているのであまり会えません>
姉は好意を持っていても だまされたら。。。というのがあって臆病になっていて
<その前に苦しい不倫をして身も心もぼろぼろになった後だったので>
不安がって、
本とに子供みたいに 毎日電話を私のところにかけてきましたよ。
高校生みたいで 姉ながら可愛かったですよ^^

姉に聞くと
最初はやはり年上だから^^と気構えしていたみたいだけど、彼のほうが しっかりしていて、亭主関白系の俺について来いタイプの子なので
素直に甘えています
タイプによるけど そういうタイプなら 普通に接せれバイイのではないでしょうか?
年下でも俺についてこい!タイプは 付いていったほうが得策らしいです
でも、ふんふん何でもきいてたら付け上がってくるので いざというときは 子供に言うみたいに 諭す?見たいですよ^^
結構きくみたいです

最初はわからなくてすぐ喧嘩したり よく興奮してないておりました><。
実家の母がよく、どーするの?もう。。。。
とよく私に言っていました
後、人前では 一歩下がって彼を立てる努力はしてるみたいです

分にk的なことも姉は凄い気にするのでよくきいてきてましたけど
私から見て 9つ違いと思えないくらいですし
相性がいいのでしょうね、
確かに姉のほうが年上とわかりますが ほとんど差がないように見えます
にてくるんでしょうね

ちょっと参考にならないかもですが
あまり気構えないことみたいですよ
よく言ってますので。。

うまく行くといいですね^^
頑張ってくださいね^^
私は うらやましいです^^
<何処で捕まえてくるの?とききたいくらい^^>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうごいます!!
お姉さまのお話とても参考になりました。

>不安がって、
本とに子供みたいに 毎日電話を私のところにかけてきましたよ。
高校生みたいで 姉ながら可愛かったですよ^^

この気持ち本当によくわかります!!!
私も36才ですが、気分は17才って感じなんです(笑)
お姉さまはtsururinn777さまみたいな、話せる妹さんがいて羨ましいです。
すぐ不安になってしまうので、ちょっと話せる人がいるとまた回復も早いんですよね!
毎日一喜一憂ですから(汗)

本当にありがとうございました。
アドバイスをいただけると気持ちが軽くなります♪
年のこともあまり考えないようにしたいと思います。
私もあきらめずガンバリマス!!

お姉さまもtsururinn777さまも幸せになるようお祈りしています^^

お礼日時:2007/06/29 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A