ヘッドライトの上部にプラスチックでカバーしてある物をなんというんですか?S-MXに多いんですが、それをすると、いかつい目になるやつです。

A 回答 (3件)

雑誌広告で、『アイシャドー』と呼んでるとこもありました。

私は、最初に見たのがアイシャドーだったので、
ずっと、そう呼ぶものだとばかり・・・(^^;
    • 0

「アイライン」もしくは「アイラインガーニッシュ」という名前で一般的に販売されています。

• 0

通常「アイライン」といいますよ。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。雑誌に名前がなかなか載ってなかったので大変参考になりました。