アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
これからWEBデザインを学びにスクールに通う予定ですがデジハリ、WAOのどちらかで迷っています。自分から積極的に学ぶ気でいますが両校の授業の質などが気になります。もしどなたかデジハリ、WA0について知っていることがあれば教えて下さい。(3ヶ月もしくは6ヶ月コースに通う予定です。)

A 回答 (1件)

こんにちわ。


まずは説明会や授業見学に行かれてはいかがですか?
デザイナーやクリエイターのスクールって、どこも同じように見えて、外からではなかなか分からないですよね。
デジハリは業界とのネットワークが強いようなPRだし、WAOは制作会社が一体で実践的な授業をやっているとアピールしているようなので、授業見学や説明会に行かれるのがいいと思いますよ。その上でやりたいことや、将来の目標やお金のことを具体的に話してみては?
説明会に行って帰してもらえないようなことはないと思いますから(W)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!