アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

のし袋(金封)の勘定科目は何でしょうか?

消耗品費ですか?

事務用品費ですか?

A 回答 (4件)

弊社では「事務用品費」ですね。


文房具と同じ扱いにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も事務用品費にしました。

お礼日時:2007/07/16 15:12

うちの会社は消耗品費で処理していますよ(*^_^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

消耗品費にもなるみたいですね。

お礼日時:2007/07/16 15:13

「事務用品費」



事務用品の売り場で売られています。

面倒なときは...「雑費」でも...(笑)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も事務用品費にしました。
ネットで『消耗品費』と出てたのを見てから気になりまして・・・

お礼日時:2007/07/16 15:14

皆さんがおっしゃっている様に、雑費でも消耗品でも事務用品費でも、なんでもいいと思いますよ!!


次回でたときも同じ勘定科目で処理してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらでもいいんですね。
ちょっと安心しました。

お礼日時:2007/07/16 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています