プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノートパソコンのメモリを増設したいのですが、
対応するものが分かりません。

TOSHIBA DynaBook T7/520CME (PAT7520CME)

IO-DATAやBUFFALOで検索をかけても、
探せません。

どなたかご存知の方宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

そもそも、こんな型式はないのでは・・?



正確な型式を調べてください。
T6シリーズまでしかないような・・?

型式を今一度確認をお願いします。
    • good
    • 0

生協モデルってあったから特殊なやつじゃない?近い型番のやつでメモリも流用できないかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生協モデルだったんですね。
自信が購入したわけでは無いので、お手数おかけしました。

お礼日時:2007/07/27 18:09

ベースモデルの型番は、


PAT6518CMEの様です。
ソース
http://www.rakuten.co.jp/jtus/615064/809998/
ココの特記事項。
これをヒントに検索し直してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無事たどり着きました。

お礼日時:2007/07/27 18:08

確かに見つかりませんね



 時代的に近いと思われるE7/518、E8/520とも
 SDRAMのDDRタイプです 200pin S.O.DIMM
 お使いのメモリを引き抜いて、カタログの写真と見比べてみてください。

 取説をお持ちではないですか?
 取説にメモリの規格が書いてあるはずです。
    • good
    • 0

PAT6518CMEと同じく下記の物で良いのではないかなと思います。


購入の際にご自分で確認なさって下さい。

参考URL:http://www2.elecom.co.jp/memory/ed333-n/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
裏もとれて安心しました。

お礼日時:2007/07/27 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!