家族(私と妻、8才男、3才女 計4人)で日帰りスキーへ行こうと思っています。
当日は、上の男の子はスキースクール、、下の女の子は、少し雪で遊んだ後、妻とプールですごすという計画を立てたいのですが関東(船橋在住です)からの日帰り可能なスキー場でこのような計画を実行出来るようなスキー場はご存知ないでしょうか?知っていたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

「リステルスキーファンタジア」にはクアハウス&プールがあります。

「スーパーキッズクラブ」という子供用のスクールもあります。
2月の1週目以外ならそこそこ空いていると思いますよ。
1週目はモーグルのW杯があるので混んでいると思います。

参考URL:http://www.listel-hotels.com/inawashiro/index.html
    • 0

妙高パインバレーにもプールがあります。

問い合わせてみてください。(0255-82-4047です)
    • 0

「ガーラ湯沢」

http://www.gala.co.jp/j2001.htm
運転手のガッツさえあれば「木島平」も日帰り可能だと思うのですが、
http://www.panoramaland.co.jp/index.html
「ルーデンス昭和スキー場」もホテルにプールがあって、利用が可能だったはずです。
    • 0

草津温泉がお勧めです。

名前は忘れましたが、ホテルにプールがあり、スキーも楽しめます。
    • 0