電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここ最近昼食を摂った30~40分位後にお腹が空いたような症状が出てきます。
最初は昼食を摂ったばかりなのにお腹が空いたのかな?から始まり段々気持ち悪くなり、吐き気が出てきて(実際に吐いたことはありません)最後には便意を感じます。
仕事中に出てくるので辛くて仕方ありません。
ただ胃が荒れているのかとも思うのですが、朝食と夕食後にはこのような症状は出ません。
何か心当たりのある方いましたらお願いします。

A 回答 (1件)

私もあります。

それは
『トイレへ行きたい』時
『ねむい』時
『おなかがすいた』時の
どれかだと思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ回答を頂きましたが解決を見ないので締め切ります。

お礼日時:2007/08/13 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!