プロが教えるわが家の防犯対策術!

古本屋で3~5年前の教材を見つけました。
学校から教材とは別に補助として使いたいのですが、問題ないでしょうか?※ターゲットのみこれ単体で使います。
ターゲット1900   (5年前)
チャート式 黄&青 (3年前)
古文のゴロゴ    (3年前)
高校リード問題集 (5年前)
他に数年前の科学や生物の教科書&問題集。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

使えないことはないかと思いますが、学習指導要領の改訂などで、5年前と今とでは、扱っていた内容自体が削除されたり、付け加わったりしていたはずです。



ターゲットやゴロゴは問題ないものの、理数科目の問題集やチャートは、自分で問題をピックアップして使う必要があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
ターゲットとゴロゴは問題なく、他は補助なら問題ないのですね。

お礼日時:2007/08/10 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!