アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって何て読みますか?
私はミッシェルクラインだと思っていたのですが、友達はミッシェルクランだと言います。どっちでしょうか。

A 回答 (3件)

こんにちは。


私はずっと、「ミシェルクラン」だと思っていましたが、確証はありません。
本当はなんて読むのでしょう。
    • good
    • 0

実は、どちらも間違いではありません。



英語読みだと「クライン(またはクレイン)」、
フランス語読みだと「クラン」になります。
「カルバン・クライン」を思い出して頂ければ。

インターナショナル的には前者、通を気取ってみる
なら後者、というところでしょうか。
    • good
    • 0

 少なくとも日本では「ミッシェル クラン」で統一しているようです。



参考URL:http://www.hakata-izutsuya.com/tenpo/shop2026/ma …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!