アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、
さきほど、ぶんぶん飛び回るハエを見事に叩き落したのですが・・・。
今まで見たことないようなハエだったので、正体はなんだろう?と思って質問しています。

身体が緑色に光ってるハエなんです・・・。形は全くハエです。

今までお目にかかったことのないハエだったので・・・。(黒いハエしか知りませんでした)
ちょと興味あって投稿しました。

A 回答 (5件)

光沢の有る 緑のハエは、ごく一般的な ハエです。


残念でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
何か特別なものではないとはわかっていたのですが、
自分で、ネットからも探すことができなかったので質問させていただきました・・・。失礼しました。

お礼日時:2002/07/30 20:53

子供のころは、時々見かけました。



参考URL:http://www.s-kankyou.com/fly.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたーー。
結構、ハエとは遭遇することは多かったのですが、
今まで出会ったことがなかったので、質問させていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/30 20:55

キンバエではないでしょうか?



参考URL:http://www.kcn.ne.jp/~tkawabe/kon-haekin.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
もう、捨ててしまったので細かくはわかりませんが、
キンバエだと思います。
はじめて見ると、なかなか迫力ありますね!
大きいやつだったので、気持ち悪かったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/07/30 20:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
キンバエだと思います。
虫には全然くわしくないのですが、勉強になりました。
そして、まじまじと見ると気持ち悪かったです。
くだらない質問に回答、感謝です。

お礼日時:2002/07/30 20:59

これじゃないですか?



参考URL:http://www.kcn.ne.jp/~tkawabe/kon-haekin.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
多分、それだと思います。

ここってやっぱりすごいですね。こんなに答えてくださる方がいて・・・。

かえって、ポイントはつけることができませんでした。
でも、本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/07/30 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!