プロが教えるわが家の防犯対策術!

性病にかかっていると、 ホルモンバランスがみだれたりしますか?

A 回答 (2件)

するかもしれないですねぇ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・・・・・かもとはいかに?笑 そーですねぇ 

お礼日時:2002/08/02 19:21

> ・・・かもとはいかに?



いや、性病を患ってなくても
ホルモンバランスは崩れますし、
性病にもイロイロありますし、

質問が漠然としてるので
この程度の回答が精一杯ですわ。(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Σ(・口・)   そーですか・・

そーですねーちょっと質問の書き方をまちがってしまったかもしれません。

こっちの方がただしかったかも!!

「性病が原因でホルモンバランスがみだれることはありますか?」
もしくは
「性病によりホルモンバランスが崩れることはありますか?」

ですね。まことに、、もうしわけありませんでした (゜ー゜;Aアセアセ

お礼日時:2002/08/02 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!