プロが教えるわが家の防犯対策術!

You don't have permission to access /cgi-bin/deep/boutique/view.cgi on this server.

Additionally, a 403 Forbidden error was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request.

A 回答 (2件)

このサーバーの/cgi-bin/deep/boutique/view.cgiにアクセスする許可を行っていません。

a行さらに、リクエストを扱うためにErrorDocumentを使用しようとする間に403の禁制のエラーに遭遇しました。

↑取り敢えずエキサイトのテキスト翻訳でやってみました。要するに指定したファイルが見つからなかったのでサーバから403エラーが返ってきましたという意味です。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な翻訳ありがとうございました。

このサーバーでは、/cgi-bin/deep/boutique/view.cgiにアクセスする事は許可

されておりません。

更に、そこにアクセスしようと「ErrorDocument」を使用しようとした事で、「403 Forbidden error」が出ました。
    • 0