10秒目をつむったら…

解璃性同一障害・多重人格の方が管理人をやっているリンク、HPを知ってらしたら、ぜひ教えてください。
ご協力、おねがいします。

A 回答 (3件)

今晩は。

この質問を読んで、先ず「解璃性同一障害」で検索しましたが、gooはもちろんgoogleですら全く該当無しでした。そこで、あ、解璃性人格障害じゃないかと気付き、もう一度やり直しましたが、結果は同じ。
 ここで重要なことを思い出しました。実は私にはそういう傾向のある友人がいて、その人は自分のウェブページを持っているし、同様な人達とのウェブリングにも参加しています(二つ有ります)。その友人から聞いたのが、かれらは見つけてもらいたくないことが多いのだということです。
 困り度が3ではありませんし、取り分けて急ぐと言うわけでも無いようです。そこで念のためにおききしますが、どうしてそれを知りたいのかその理由を一言で良いので補足していただけませんか? 質問文からは単なる興味からでは無さそうなのが伺えますが、かといって無闇にここで公表して良いかどうか考えています。
 検索をうまく利用すればいずれは辿り着けるとは思いますから、絶対に教えないという積もりではありませんが。

この回答への補足

まずは、理由を述べるべきでした。
すいません。
解理性同一性障害の方のリンクを探しているのは、私の義兄が解理性同一性障害で、いつか自分とは別の解理性同一性障害の方と話してみたい、と言っていたからです。
そうですね。
他人のURLを勝手に公表するのは、抵抗がありますよね。
自ら検索をしてみるべきでした。
よいご回答、3件もありがとうございました。

• 0

訂正。

キーワードは既にご自分でも判っていると思いますが、正しくは
「解離性同一性障害」です。私は当初ここからコピーしていたから気が付きませんでした。
    • 0

その後検索をやり直して、「多重人格」では役に立たないページがやたらに多いので、もう少しほかの方からアプローチし直しました。

結果として、キーワードは「解璃性同一性障害」です。これをいくつか見て行けば、gooだと6・7件目辺りに一つウェブリングが出ています。
 或いは下のような検索結果も有りますから、あとはご自分で確認して下さい。

参考URL:http://dir.biglobe.ne.jp/dir/182189/182527/17969 …
    • 0