天使と悪魔選手権

一か月ほど前からなのですが、左足が勝手にピクピク動きます。
膝の横の神経がピクピク動いて同時に足も反応して動いている感じです。一日中10秒間隔くらいで続いてます。
最初はそのうち治ると思ってたんですけど一か月過ぎてきたのでいくらなんでも長いなぁと思って、病院に行った方がいいのかな?と悩んでます。
2週間前には一度だけ、朝起きたら左足全体がしびれていました。5分くらいでおさまりましたが。

A 回答 (1件)

少し違うかもしれないけど、レストレスレッグ症候群かもしれません。


http://www.geocities.jp/yoshinobu3710/
    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!