プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の朝の出来事です。
胸部左側近辺にぎゅーっとされるような痛みが出ました。
多少息がしにくい感じでした。
その痛みは2,3時間後には消えてしまいました。
んで次の痛みは腹部の全体に出ました。
その痛みは胸部の痛みが消えてから1,2時間後です。
症状としてはキリキリ?するような感じです。
これってなんの症状なんでしょうか?

A 回答 (1件)

私は昨年6月に同じような痛みを感じ、またそのときにすごく不安感を感じました。

そして昼前に循環器を受診しましたが、外来からベッドで手術室へ運ばれました。心筋梗塞で、救急車でなぜ来ないとしかられましたが、胸の苦しさだけでそんなにひどいとは思いませんでした。途中でもう一度発作がおきていたら、「危なかった」といわれました。質問者様も早く診察を受けられることをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!