牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

 ホットヨガに興味があります。この効用について教えてください。
ぼちぼち体質改善もかねてやりたいと考えています。
 そこで岡山県の岡山市内、倉敷市内、玉野市内でホットヨガ教室があれば教えていただきたいのです。
 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


岡山にスタジオがあるかは分からないんですが、1年半ホットヨガに週に1回程度通っているので
効用のところだけお答えできればと思います。

私の場合は、ホットヨガをする前は夏でどんなに暑い日でも、どんなに辛いものを食べても
全然汗がかけずに、熱が体内にこもるような感じがしていて頭が痛く体調も優れませんでした。
ヨガを始めて汗をかけるようになり、新陳代謝が上がったせいか体重も7キロ痩せ、
お肌の調子もすごく良くなりましたよ!
メンタルの部分も、悪いものが汗と一緒にどんどん出て行くようで爽快になれます。

ヨガを続けれたのが自信になって(前はジムの幽霊会員でした。)、新しいスポーツにも
チャレンジできるようになり、新しくお友達も出来たりして充実しています。

ちなみに、私はホットヨガスタジオ・オーって言うところに行っているんですが
残念なことに岡山には無いようです・・・。
岡山にも素敵なスタジオがあると良いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。お返事をありがとうございました。

やはり、新陳代謝がよくなるんですね。それがわたしの理想です。一年半で7キロも痩せたというのはすごいですね。
わたしは以前4年ほどエアロビクスをしていました。やはりなかなか他の人に比べて汗が出にくかったです。さらさらの汗を流して気持ちよくなりたいものです。

岡山で見つかばいいのですが・・・

お礼日時:2007/09/03 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!