プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北海道でドライブスルー1号店ができると聞きました。
ドライブスルー店は持ちかえりのみですか?
普通の店舗と同じように、ソファがあったり店内で飲食できるスペースはあるのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

近所にドライブスルー店がありますが、普通の店舗と同じくソファ席があります。

店の入り口前にはテラス席もあり、店の裏側にドライブスルー窓口がある造りになっています。
北海道に出来るお店についてはわかりませんが、今までにできたドライブスルー店はみんな店内飲食ができるようですよ。

ドライブスルー店一覧
http://www.starbucks.co.jp/search/result_store.p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドライブスルーのみという店舗はないようですね。
うちからいちばん近いスターバックスになるので、楽しみにしています。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/09 08:45

もちろん店内で飲食もできて、それにドライブスルーの窓口が


ついているような感じです。
ただ、個人で持っているタンブラーが使えないとか、
ドライブスルーでは販売してないフードメニューがあったりするので、
急いでなければ店内の方がいいかな?って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ちょっと制約があるかもしれませんね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/09 08:46

京都の京田辺にもドライブスルーがあり、よく利用していますが、


この店舗はマクドナルドと同じようにイートインとドライブスルーの両方があります。
スターバックスのHPには店舗検索ができますが、
テイクアウト専門店以外は店内飲食可能だと解釈しても
いいのかなぁと思います。

参考URL:http://www.starbucks.co.jp/search/index.html/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、札幌で病院内にスターバックスがオープンしましたが、
そこはテイクアウト専門店でした。
徳に記載がなければ店内での飲食は可能なようですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/09 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!