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こんにちは。
パソコンで履歴書を作成する際、「サイン」は手書きでと、この掲示板の過去ログ?で拝見したのですが、サインってどこのことでしょうか?
あと、私のエクセルの履歴書には写真を貼るところがないのですが、空いているところに貼っても大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まず、履歴書のフォーマットですが、特に指定が無いときはJIS規格のものを使うほうがいいと思います。

サイトで探すと簡単にダウンロード出来ます。JIS規格だと写真を貼る欄があります。右上です。

以前は履歴書は手書きが常識でしたが、最近はパソコンが普通になったようです。でもどんな字を書く人なのかも知りたいというケースもあるので、氏名だけは自筆で書くのがいいと指導される方もいます。
「サイン」というのはおそらく氏名欄のことを言われたものと思います。
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この回答へのお礼

とても参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2007/09/22 12:17

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