プロが教えるわが家の防犯対策術!

エアコンをつける時に、風量を4段階まで調節出来るのですが、
最小と最大とではガソリンの減り方に変化はあるのでしょうか?

もし最大だと減りが早いというのなら、暑くても最小で
頑張ろうかと思って質問させていただきました(≧д≦)

よろしくお願いします!!

A 回答 (11件中11~11件)

風量ではガソリンの減りには影響が出ません。


ACをONにすると減りが10%程度早くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます☆
書き忘れましたが、ACをONにしています!!
ということは、ACをONにしているとガソリンの減りは早いけど
風量は関係ないってことですよね(*^o^*)
それじゃ最小でガマンしなくて大丈夫ですね♪

お礼日時:2007/09/16 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!