プロが教えるわが家の防犯対策術!

体内に盗聴器と発信器をしかけられました。
これらを処置してもらえる病院を教えて下さい。

A 回答 (7件)

テレビで小中高生の自殺の原因の6割が不明と放送されていました。


思考盗聴機が原因で自殺しているんですか?
    • good
    • 1

体内に仕掛けられた盗聴器の問題点は長期的な電源です。

体熱発電、歯の場合は圧力発電、外部からの送電、いずれの場合も数メートル程度しか電波が届かなくても不思議はないと一般的には言われています。現時点での私の印象論ではありますが、違う方法で盗聴されている可能性の方が高いと思います。いろいろ試してみて下さい。
    • good
    • 0

>これらを処置してもらえる病院を教えて下さい。



入院施設のある精神科の専門病院です。総合病院の精神科ではたらいまわしの可能性があります。
貴殿ように体内に盗聴器と発信器をしかけられる場合の他、頭の中をスキャンされたり、電磁波を頭に照射され、記憶や思考能力を麻痺させられる人もいます。

速やかに病院で診察してもらい、適切な処置をしてもらったほうが良いと思います。悪化する前に、一刻も早く!!
    • good
    • 0

>体内に盗聴器と発信器をしかけられました


誰に? CIA? 旧KGB? MI6? アルカイダ?

GOLGO13でも、この手の話は最近無いな・・・

マジレス不要・・・
ネタだな・・・
    • good
    • 0

盗聴器と発信機は、外科的手術よりも、薬で破壊するほうが良いです。

精神科は実は薬のプロフェッショナルで、あらゆるタイプの薬を使って、盗聴器と発信機を破壊してくれます。どんな薬が出てきても、驚かず、医師の指示に従ってください。彼らは、思いもかけない薬を使うことがありますので。(狭心症の薬とか、てんかんの薬とかを使うこともあります)

なお、内科は避けてください。精神科のマネをして、失敗することが多いです。最悪の場合、機械が除去できないどころか、薬物依存になります。
    • good
    • 0

下剤で流すとか



手術受けたのなら
その施設所在地を公開するとか

病院いったら
ばれますよね。
でも
盗聴受信は近隣ですよね ふつうに考えて。
    • good
    • 0

レントゲンとか取れば、機械が身体の中にあるのなら発見できますよ。

当然、心臓ペースメーカとかの異物でないなら、手術して取ってくれるでしょう。人間ドッグとか受ければ良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!