アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LANSAというケースツールを調べています。
なんとなくわかりましたが読み方がわかりません。
普通にランサで良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

その通りです。

ランサとかランサーとか言ってます。
SEラボが開発したツールだったと思います。現在はWEBとのリンクも
出来るようになっていると思います。
私は直接使ったことはないのですが、上流から下流までをカバーしたケ―ス
ツールのはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
あまりにつまらない質問で、書いた後も『やめときゃよかったかなー』とか思ってたんですけど、僕にとっては大事な問題でした。
本当に助かりました。

お礼日時:2001/01/31 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!