dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中古マンションを購入し、リフォームします。

約18畳のLDに6畳の和室を作るリフォームで、LDとの間仕切りと押入れを作ります。しょせんマンションですし、障子もいれず、天井もクロスの畳の洋室の感じでよいかと思っています。当初LDの横は和室だったものを、建築時に売主さんが広いLDにしたもので、もとに戻す感じです。
地元の業者さんがよいかと思いますので、世田谷区でよいリフォーム業者さんをご存知の方、教えていただけるとありがたいです。たくさんあり過ぎて、どのように選べばいいか迷います。

また、同じようなリフォームをした方、アドバイス頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

悩みますよね・・・・。

・(株)クラフトさん(とても素敵に仕上がりますが少し高いかも)
・LIFAあざみの さん(横浜の設備工事メインの会社ですが信頼できます)
・東西建設工業さん(町の工務店さんですが安心して任せられます)
うちの会社に一言 言って頂けると話は早いのですが。
がんばって探してください!!
    • 0
この回答へのお礼

tubame3000さん、ありがとうございます。
教えていただいた3社検討してみます。
ほんと、情報化の時代、検索すると山のようにリフォーム会社が出てきて悩みます。和室のリフォーム事例は少ないですが。。。