プロが教えるわが家の防犯対策術!

掘北真希みたいに目のすぐ下あたりが
もりあがってるのがとてもうらやましいです!
どうやったら目のすげ下の筋肉?がもりあがりますか??
おしえてください!

A 回答 (2件)

涙袋のことでしょうか?


だとすれば筋肉じゃないので筋トレではどうにもなりません。
美容整形しかないとおもいます。

ただ、質問者さんのお顔は存じ上げませんが、人の顔にはバランスがあるし、涙袋の有無にかかわらず、かわいくて綺麗な人はたくさんいると思いますよ。
    • good
    • 0

田中ゆくこの『造顔マッサジー』をみてみたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!