アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店で5mmくらいの厚さにスライスしてある豚足を見たのですが
豚足には骨があるのにどうやってスライスしているのでしょうか?
今日ボイルした豚足を2本買って来たのですが骨があるので
どのようにスライスしていいのかわかりません。
豚足のスライスのやり方を知ってる方ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

http://store.yahoo.co.jp/recyclemart/b6c8ccb3cd2 …
このようなスライサーで切っていると思います。
家でどうしてもスライスしたいなら、凍らせてからのこぎりですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売ってるのは骨ごとスライスしてたんですねぇ。
初めて知りました。それじゃあ家でスライスするのは諦めます。
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2007/10/05 17:45

豚足でスライスしてあるのは初めて聞きました。


もしかしたらそのスライスしてあるものは豚耳では?
豚足はそのまま酢味噌でガブリといくか、軽く揚げてから食べてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店によってはスライスして売ってるとこもあるんですよ!
otoutannの回答でも分かるように骨ごとスライスしてるみたいです。
機会があれば軽く揚げてから食べてみますね!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/05 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!