街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ペルシア絨毯って、どのような部屋に合うのでしょうか?
本やWEB画像があればぜひお教えくださいませ。

A 回答 (3件)

http://www.kagoo.jp/persia/cordinate.html

こんな感じらしいです。
うちにはペルシャ絨毯じゃなくてトルコ絨毯があるのですが、それをコーディネートする時に、色々探して、「空飛ぶジュータン」というホルダにブックマークしてました(笑)。

あとは、文章で書いてある物だと
http://www.seiloo.co.jp/charm_of_sale/listening/ …

こんなのがありました。
    • good
    • 0

「ペルシャ絨毯」と言うと皆さんゴージャスなイメージが


あると思いますが、ギャッベはモダンなお部屋にも合います。
ペルシャ絨毯とは、イランの手織り絨毯の事ですので、あの
キレイな模様の物だけではなく、ギャッベのような素朴な
絨毯もある事を知っていただきたいです。

一度「ギャッベ」で検索してみて下さい。
ギャッベのファンで2枚所有しております。

参考URL:http://www.bd-n.net/
    • good
    • 0

こんばんは



扱っている方と一緒に仕事したことがありますが
部屋は選ばないそうです
日本間にもいいそうですよ

http://www.kagoo.jp/persia/cordinate_tabriz.html
京都の古い家に敷かれていたりする事があります

こちらにもありました
http://www.kita-1.co.jp/event3.html

http://www.persian-world.co.jp/jp0301_top.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!