プロが教えるわが家の防犯対策術!

いろいろな事情があり、頬の肉を取りたいのですが、あいうえお体操などは大体何日ぐらいで効果が出ますか。
そして、1週間に2回、断食、徹夜などをした場合、体全体の肉が取れるのは確実だと思うのですが、頬の肉などは取れますか。
中学生なのですが、健康上とか、将来的にとかどうでも良いので、何が何でも頬の肉を取りたいです。そして、今年中に何が何でも取りたいです。整形は自分のお金で払うって言っても、親が駄目というので×、そしてメイクは男なので嫌です、また、運動なども×です。
そして、今年中に効果が出る頬の肉を取る方法があれば教えてください。出来るだけ短期間で効果が出る方法が良いです。
何が何でも頬の肉を取りたいです。

説明が下手ですが、回答お願いします。

A 回答 (2件)

あいうえお体操をしたからといって、頬の脂肪が取れるわけではありません。

腹筋をしたからといってお腹周りの脂肪が取れないのと同じです。体全体の脂肪を減らす過程の中で頬の脂肪も取るしかありません。
 私の経験(14キロほど減量しました)からすると、10キロほど体重を減らせば、頬の脂肪も落ちて見た感じが明らかに変わってきます。ジックリと健康的に無理なく減量すれば、1年がかりです。
    • 0

おはようございます♪

小顔ローラーなんてどうでしょうか??
モデルさんとかも使用されている方が多いみたいですよ!

プラザやロフト、東急ハンズなど場所によってはDSでも手に入ると思います。

少しお金かかっちゃうかもしれませんが試してみてはいかがでしょうか??
    • 0