dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

spouse は何と読みますか教えて下さい。

A 回答 (4件)

あまりカタカナ表記で発音を書くのは好きではないのですが…



「スパウス」

みたいですね。
普段はあまり聞かない単語です。

ちなみに、下のURLは発音も付いている無料の翻訳サイトです。
是非ご活用ください。単語と文章で検索可能です。

参考URL:http://www.excite.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変有り難う御座いました。無料の翻訳サイトがあったのとそれを教えていただいた事に心より感謝致します。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/16 12:30

読み方は下記のご回答の通りです。


念のため、書類を記入したりする際などには非常に頻繁に使われる単語です。
    • good
    • 2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。大変助かりました。

お礼日時:2007/10/16 12:40

スパウズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。大変勉強に役立ちます。

お礼日時:2007/10/16 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!