アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康診断の心電図の所見で低電位と書かれていました。低電位とはどうなってなるのでしょうか?心配はないのですか?

A 回答 (3件)

 こんにちは。


 No.2です。

 変換違いがございました。

誤 → こちらにて質問者様と同じような奨励が出ていますが…。↓

正 → こちらにて質問者様と同じような症例が出ていますが…。↓

ご迷惑をおかけしました。

http://www.jpm1960.org/help/shindenzu.html#Q4
http://www.hitwave.or.jp/uai/ecg.htm
    • good
    • 1

 こんにちは。



 こちらにて質問者様と同じような奨励が出ていますが…。↓

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

 何かのお役に立てば幸いです。
    • good
    • 0

低電位だけですか?


易疲労感・胸痛・息切れその他特に症状がないなら気にしなくていいですけどね。

ただもちろん、絶対何もないとは言いませんが。
心配であれば循環器内科でご相談ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!