アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。質問させてください。ある会社の株を買って売ろうとしたんですが売れません。「預り残高が不足しているため、売却できません。または入庫処理中、名義書換中、特定預りと一般預りの預り区分変更中等の預りが含まれているため売却できません。」このようなメッセージが出ます。これはどういう意味ですか?対策はありますか?早く売りたいんです。お願いします。

A 回答 (3件)

急いでいるなら、証券会社に電話して問い合わせるべきでしょう。

証券会社のホームページに、問合せ連絡先が出ているはずです。
電話がつながりにくいことは考えられますが、電話がつながりさえすれば、すぐに調べて、確実な答えをくれるでしょう。

ここで質問しても、株を買ったときにどういう処理をしたのかがはっきり分からないから、「ひょっとしたら、こんなことが考えられるかもしれない」くらいの答えしか出ないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。先ほど問い合わせて解決しました。ありがとうございました

同日中に同銘柄の、売り→買い

このあとに売りを出すと表示されます、ルール上できないからです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

同じ株をその日に買→売→買とかしました?

ぎりぎりの資金でこれをやったら、再度「売」は出来ないと思いますけど。その場合、明日になったらできるはず。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決しました。