アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医療保険に加入したいと思っている20代の女性です。
既往として、不眠症があります。去年まで薬を処方されておりましたが、現在は軽快しており、通院していません。
また、現在不妊症にて治療中です。
以上のことがあっても、医療保険には加入できるのでしょうか?また、加入しやすい保険がありましたら教えて下さい! 

A 回答 (1件)

告知欄に


過去1年いないに薬を飲んだか。
過去5年以内に入院したか。
みたいな質問があります。

すなわちたとえ正露丸でも薬を
飲んだら、「あり」とこたえなければ
なりません。

その後は保険屋次第ですね。
何の薬ですか?とか電話かかってきますよ。
あるいは無条件に入れないとか。

なので、保険屋に聞いてみてはどうでしょ
うか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保険会社によりけりになってきますよね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/20 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!