プロが教えるわが家の防犯対策術!

 いつもお世話になってます。
昨日2007年秋の初級システムアドミニストレーターの試験を受験しました!!!
 今回受験された方、出来はいかがでしたか?
私は午前、楽勝と思っていたら解答速報を見て、あまりの惨敗さに無言になってしまいました…。
 初めて受験したので、点数配分やスコアの制度に「???」です。解答速報で午前は80問中44問正解、午後は75問中53問正解でした。
 いろいろな質問を見ていて、みなさん70点以上とれていたら合格とおっしゃってましたが、今回の私の点数ではムリですよね???
 

A 回答 (2件)

44問では無理です。


目安は56問正解です。
配点などにより56問正解でも合格ラインである600点を超えない場合も
ありますが、60問正解していれば大体合格です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ムリですよね…。
次回に向けてがんばりたいと思います!!!

お礼日時:2007/10/22 13:06

 

http://www.jitec.jp/1_05goukaku/seisekishokai.html 
 上のページを見ると本人であれば成績を照会することができるようなっているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2007/10/22 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!