アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薬学部生なのですが、法医学関係の仕事に就くのにどんな道がありますか。教えてください。お願いします!

A 回答 (1件)

薬学部で法医学関係の仕事というと、科捜研や麻薬取締官を目指していた友達がいます。


科捜研は各都道府県の警察の採用情報をこまめに見て応募していました。
募集が少ない上にかなりの競争率らしく、大変そうでした。

http://www.nhk.or.jp/shigoto/zukan/109/top_2.html
http://q.hatena.ne.jp/1082274591
http://www.nco.go.jp/

参考まで。

この回答への補足

ありがとうございます!狭き門のようですね…。
URLもかなり参考になりました。これからもこまめにインターネットなどで情報を仕入れていきたいです。

補足日時:2007/10/25 16:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!