アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
ビジネス実務法務検定2級を受験予定の者です。
実は大変うかつなことにWebでの申し込みをうっかり忘れてしまい、
昨日登録期間の締切だったことを認識し、ショックを覚えています。
(申し込み漏れは大変初歩的なことですのでで、非常に悔やんでいます・・・)
・申し込み登録期間 10/26
・払い込み締切日 11/4

年2回の為何か申し込みに際して手はないかと思い、地方の商工会議所のHPも色々確認してみましたが、この検定の場合は、どうも全て東京商工会議所に集約されているようで、簿記のように締め切り期限がまちまちということもなさそうでした。

東京商工会議所の申し込み受付が平日の10時~18時の為、月曜の朝直接連絡してみようと思いますが、何か他に有効な手段をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示頂けないでしょうか。

締切日遵守が原則なのは重々承知していますが、受験の可能性があれば、なんとか行動したいと思っています。
アドバイス頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

東京商工に集約されているようであれば、

地方商工に聞いても手続きが遅れるだけです。

いずれにしても土日は動けませんので、
月曜の朝一に東京商工に直接連絡してみましょう。
それしか有効な方法はありません。むしろ下手に動かない方がいいです。

同様な人はいるはずですので何らかの策は取ってくれると思いますが。。。
    • 0
この回答へのお礼

dakedakepuruさん

早速のご意見ありがとう御座いました。
おっしゃる通りですね。
取り合えず月曜朝、連絡を入れてみます。