プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「美顔器」を英語ではなんといいますか?教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

日本語英語バージョン(二昔前位の実際の商品に有った様な気も)


◆ Beauty Care Machine ◆ このママ日本人が発音出来る、スペルも簡単、意味も分かる(侮れないゾ)(笑)

英語風表現バージョン
◆ Facial Care Equipment ◆
◆ Facial Caring Equipment ◆
◆ Facial Caring Device ◆
◆ Beauty Treatment Device ◆

もし、超音波美顔器なら、
ultrasonic waves facial equipment
    • good
    • 3

短くしたいのでしょうか?



Beauty Therapy Machine that can be used for the Face.

短くする必要が無いならばとこう書いた方が誤解がなくて、どのような機械かすぐ分かるでしょうね。
    • good
    • 1

a facial equipment for treatment

    • good
    • 0

どのような美顔器でしょうか?


たとえば超音波美顔器なら
facial equipment using ultrasonic waves

と書いてありました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!