アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の乗っているキューブ(旧型)は買った時のままでノーマル(?)なんですが、最近キューブのライダータイプに惚れまして(笑)ノーマルからライダーに変えたいなっと思ってます。全然その辺詳しくないんですが、ライダーのパーツって売ってあるんですか?どうすればいいのか分からないので宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

旧型とのことなので、こちらでよろしいのかな?


http://www.autech.co.jp/HISTORY-SV/Z10S01/index. …

ライダーは日産の特装車を手がけるオーテックが製造しています。
#と言っても、特装の部分だけですが。。。

で、パーツが手に入るかと言えば、外見だけでしたらたぶん中古などでエアロパーツを手に入れれば簡単にいけるかと思いますが。。。
グリル、フロントバンパー、サイド&リアサイドプロテクターだけですから。

新品も、補修用として残っているようであれば手に入るかも?ですね。
    • good
    • 0

昔、キューブに乗っていました。


キューブとキューブライダーは製造過程が違うそうです。ライダーにはよく不具合が見つかるという話しも聞いたことがあります。確かキューブとキューブライダーはグリルが違いましたよね?ですので、キューブをキューブライダーにするのは、現実的ではないと思います。キューブに社外エアロなどをつけ、ローダウンさせるほうがよいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!