出産前後の痔にはご注意!

千葉の和洋女子大学の特色を教えて下さい。
パンフレットを見る限り、お嬢さん大学?のように思われますが・・
大学の周りの環境など、どんなささいなことでも結構です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

近くに学校が多く文教地区のような感じがします。

http://www.wayo.ac.jp/access/environment.html
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
地図で見ると、周りに学校は多いようですね。

最寄り駅は商店街って感じで、この辺りで遊べるところは無いだろうなぁって思いました。

数年前に通りかかっただけなので、今は違うかもしれませんが。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
実際に行かれた時の状況を教えて頂き、とても参考になりました。